カウボーイになってみた。 | naoTo's LIFE

カウボーイになってみた。

$naoTo's LIFE




って無理かあ笑


テキサスバーガー食べました??


おれ結構お気に入りかもあれ…

でも高い!!!

最近のマックの新商品はなんであんなに高いのでしょう??



昼間にビッグマック食べたほうがええやんか~



おれはチキンタツタも疑問…


あれうまい??笑




いやまずくはないけどさ!!

そんなギャーギャー言うほどうまいか??笑


…なーんてこといってるといろんな人に怒られそうだから気をつけます^^;




好みだよね!!好み!!!!



では引き続き勉強ががんばりもす><



from naoTo...