結局腰は… | naoTo's LIFE

結局腰は…

なおりません笑


違うとこ通おうかな??


まあぼくがわるいんでしょうが…笑

普通にライブしてるし笑



そんなわけで…

photo:01





レッスンも見学です( ̄ー ̄)


おれも踊りたい!

ちくしょーーー!!!



えにうぇい。


2/12の45分ライブが今日の15:00~発売です!

85名限定なので早めになくなっちゃうかもなあ…


でも来れそうな方は



naoto@wooki.jp


に一報ください!

ちょっとした裏技教えます笑



でわ今日もウーキーが集合…

いってきます!!


photo:02




明日はウェアハウス!

こちらもまだの方は

naoto@wooki.jp


に一報を!!(^^)




from naoTo…