今年最初の… | naoTo's LIFE

今年最初の…

ライブでした!!



舞台袖で…




おれがiphone向けるとみんな固まるよね笑


それで「あ!写真だと思ってたのね!」っていってまた写真とる笑

$naoTo's LIFE



はい^^;


そっからリハーサルをおえて…



ちょっと時間が空いたのでマクドナルドへ^^

$naoTo's LIFE



いたずらSpiはまた何か良からぬ事を企んでおります笑


いざライブへ!!



ライブの写真はありませんごめんち^^;

iphoneくらい所だとうまくとれないからね笑



でもひじょーに楽しくライブさせてもらいました!!

またやりたい!!





さて早くも次のライブですよ~^^


$naoTo's LIFE

ーーーーー
1月17日(日)にM&M'sプレゼンツのビックパーティー“RE-UP”を麻布十番WARE HOUSEやります!

ゲストダンサーも豪華、セレクトダンサーもいっぱい出ますし、ライブもありますよぉ~

2010年のイベント初めは“RE-UP”で盛り上がろう!
詳細

RE-UP 1/17(日)
@WARE HOUSE
OPEN/13:00
ADV/2500
With FLYER/3000
AT DOOR/3500

MC:KUNI
DJ:MASAYA

【GUEST SHOWCASE】
・The Spartanic Rockers(TAKEO,TSUYOSHI,GO)
・GOLD RUSH(HYROSSI.MANKEY.WaDoo.MASAYA.KOTA)
・Yoshie&Tatsuo
・RockWilder
・CRAFT
・MARJORAM
・OH GIRL!
・George,KuniMilk,IGA,Masari

【SPECIAL LIVE】
・WOOKi

【PICKUP TEAM】
・BOMB BOMB
・BLACK FAMIGLIA
・MACCO+ENA
・NAMI.J+AKKY+MAKI+YUKA
・マイネームイス゛スーハ゜ーカ゛ール
・TOKYO SHOULDER KAMIKAZE YOUNGZ

【SPECIAL SHOECASE】
・AKINO+KAREN+MAIKO
・AC BOYS
・Baby★A
・BAY CLOWNZ
・BLACK COUNTY
・Blueberry JAM
・BLUE BIRD
・Boopy Sckool
・CANDY★RIZ
・CHEEKYZ BUD
・COROLLA
・G★JACKS
・G-FOCUS+HIROKI+YOSHI・NORI+RYOTAROW
・HIRO+TOMOE
・Howdy Suger!
・Lady Of R
・MM TRAIN
・NORI-RIN
・PANAP
・Peanuts Butter
・R★cxX
・SLICK SOUL
・THE ROXIE
・聡美修子利紗
・ティファニーで朝食を
・まちっ娘ベイベーズ
・チーム真面目かっ!

・B.B FRIENS
・CANDY SH★P
・J.B.M
・Kiiz SQUAD
・MICHAELS
・MRK
・Y★M
・SO-DA styleJ KIDS
ーーーーー


大御所ダンサーたちを昼間に見れます!笑


きた方が良いかもマジで…笑



from naoTo…