ゲットだぜ! | naoTo's LIFE

ゲットだぜ!




このたびわたくし!

iPhoneにしちゃいました!!笑




いや~iPhoneを使っているいとこが「かなり楽しめるおもちゃだよ」っていってたけど…



その通りかも笑


特に僕は音楽ファイルを扱う事が多いのですが…


パソコンのメールのように添付ファイルを扱えるのもいいですね^^




とにかく慣れる事に必死ですががんばりますよ~^^


さて昨日は…


Karryのblogにもあるように!


お友達のmYmのmaika&yuika姉妹のBirthdayPartyにいってまいりました^^



@Lounge NEOでしたよん~



沢山の人がお祝いにきていてとても幸せそうでした^^


開会式の挨拶…




$naoTo's LIFE


なんだか22歳の抱負を述べてましたよ^^

なんか癖を直す、みたいな笑


他にすることあるやろ~ってね笑



$naoTo's LIFE



maika&yuikaのお友達~^^


装飾になっていたmYm写真を体にはっつけて遊んでます笑

プリントTとかいってんだからしょーもない^^;笑


でも楽しそうでした!!

最後は~…


$naoTo's LIFE



ぱしゃ…っておーーーーい!!

ブレブレやないかーーーーい!!



$naoTo's LIFE



気を取り直してもう一回!

二人ともしあわせそうでした^^


22歳もがんばってね^^





さてさて本日はdix lougneにてライブですよん^^



25:00からのショーケースですね!

2010年歌い始めだあ~…




頑張りますのでぜひ遊びにきてちょーだい^^


チケットがまだの方は…


naoto@wooki.jp


まで!!


from naoTo…