待ってたんです!! | naoTo's LIFE

待ってたんです!!



我らがfunk master!

久保田利伸さんの新譜!!

ーーーーー
(以下BARKS NEWSより抜粋)
$naoTo's LIFE
楽曲は「STAR LIGHT」と題され、久保田ならではの超ファンキーなアップテンポ・ダンスグルーヴチューンとなっているという。久保田はマイケル・ジャクソンに対し「彼がいなかったら、R&Bはここまで世界に普及はしなかったであろうし、私はここにいない」と言うほど影響を受けており、楽曲の冒頭でもその感謝の念が綴られている。

タイトルの「STAR LIGHT」に関しても奇跡的なこぼれネタがある。レコード会社担当者がマイケル・ジャクソン・サイドへの確認を取っている際、マイケル・ジャクソンの代表曲「THRILLER」が、実は、原題が「STAR LIGHT」だったということが判明。久保田本人もこれには驚き、今作への想いを強めたということだ。

新曲「STAR LIGHT」は、2010年1月27日に発売となる約2年ぶりのシングル「Tomorrow Waltz」に収録される。なお、リリースに先駆けて、久保田利伸が生放送のDJを務めるFM802の20周年番組「STILL20 YOUR RADIO 802」(12月4日(金)放送)を皮切りにラジオなどでのオンエアが始まり、12月9日(水)には着うた(R)が配信開始となる。
ーーーーー


ラジオで聞いて二度見ならぬ二度聴きしました笑


どー考えてもkeith sweatばりの独特なゴムのような質感の声!

僕は確信しました!


我らが師匠の新譜だと!笑



…といっても多分情報は遅いんだろうけどね笑



ハンパない仕上がりになってます!

R&B好き、funk好きならたまらない仕上がり!



ぜひ皆さんも聞いてみてくださいね!

配信は開始しているみたいです^^




さて、さきほどリハビリにいってきました!

まだまだストレッチとマッサージの日々が続きそうです…


早く筋トレがしたい!!笑




早く治して最高のライブパフォーマンスができるようがんばります^^




from naoTo…