いきなり来ましたね👇

https://x.com/follow_2PMJP/status/1810186669527867409?t=cw-M-wca3g1sU-FXATdW0g&s=09























突然のお知らせに…

えっ👀⁉いきなり!

しかも今回は…

Hottest Japan会員

Hottest Japan Mobile会員

W会員先行 2日間通しチケット

なんてのも有り…

まぁW会員ではあるのでいいのですが…

発表があったのが8日で

しかも本日よりって何よ~😬って

夜勤前に知った私は…

まず有明へ行くべきホテル🏨と飛行機🛩️探し🔍

15:30には出勤しようと思っていたから

焦る焦る😵💦

予約して支払いはコンビニで済ませ出勤🚲


夜勤中…

Hottest Japan  Hottest Japan Mobile 

同じメアド📧じゃないとダメとかって…

覚えてないよね~😅

パスワードも忘れてるし…😅

そしてチケットはぴあだって

ずっとe+だったのに…

当然、こちらもパスワード忘れてるし😂

夜勤で出来ることはないよね💦


だから隙間時間で

ついつい…神戸も調べちゃったわ

ソロコンじゃないのに…会いたさ募るが故

韓国でのペンミだって行きたいところだったけど

パスポートの期限切れて久しくて

新たに申請しなくちゃならなくて

どうあがいても間に合わず(申請しにも行けない)

ホテル🏨と飛行機🛩️調べて…

あまりの高さにすぐに諦めたんだけどね


一人各回期間内に1回しか申し込めないから

有明エントリーして

後日神戸もエントリーってのが出来ない

めっちゃ悩んで…

悩んでいるうちにちょうど良い🛩️時間が売れ

お安いお宿が売れていく🥴

地方民の悲しさよね~

じっくり考える時間がないから…


皆さんはもう申し込みしたのかな?


ウヨンのペンミを

日本でもやることになったらどうする?!

有明はアリーナで観れたら近いけど

3F,4Fからは参戦したこともあるから

遠いのよね💦

めっちゃ葛藤


結局…

夜勤明けで帰宅してからもずっと

🏨と🛩️調べて…

神戸空港発着で当日入りすることで手を打った

総額考えたら…

ホント言葉もない😱💸💸💸💸💸

4公演観るのに一月の給与飛ぶ👋💸💸💸💸💸

札幌でやってくれないかな~

みんな北海道旅行したいはずだって


①W会員最速先行受付(抽選制)で

通し割とか無いけど…

有明 2Days  神戸2Days 申込みました🩷❤️💙

手数料諸々で¥6,960

2Days 🎫 ¥28,400×2=¥56,800

当選したら…¥63,760😱


今年はTOPIK受けてみようと思っていたけど

見送る(受験料節約)💦

申し込み受付前で良かったよ


コレ👆見た時に...JNWだと思ったし
ENWJってタイトルは
MBTIもじってる?って思った😁
W以外あるからね
ちなみ私はENFP(前はINFP)


①の当落は23日14時頃

もう🏨と🛩️取ったから祈当選🙏🩷❤️💙