네~本日は…
우리 2PM 日本デビュー13周年の記念日🎉🎊

あいにく私は夜勤でして…
今はご飯休憩中です(^_^ゞ
コチラ👇他の方のXポストで見かけましたが
確認出来ずに勤務していたので
ご飯休憩の今、見てきました😊
兄さん…ありがとー😆💕✨

2016年の東京ドーム公演で
一旦、最後となる6人での姿を観るために
上京したのが私のライブ遠征の始まりでした
それまでは札幌でライブがあるのを待っていました

転役したら…
絶対6人で戻って来ると信じながら
アルバムを聴いて泣いて暮らしたっけ…。
本当はテクミンで同伴入隊だったのが
ミンジュンの転落事故で
 👆耳参戦しててホント衝撃的だった
入隊時期が遅れて…
メンバー全員が揃うまでに時間がかかったけど
でも“僕たち6人で戻ります”って言葉を守って
戻って来てくれた6人に感謝しています✨️🫰

好きなK-POPアイドルグループは
幾つかありますが…
Fan Clubに入会しているのは 2PMだけです👍
願いは…またツアーで札幌に来てくれること
日本(東京)に来てくれて嬉しいけど遠征貧乏💸💸💸💸💸
出来れば…地元で🙏🙇‍♂️

こちらこそ…
貴方たち6人に出逢えて
幸せです爆笑🩷❤️💚💙💛💜
貴方たちの存在が
私の源です爆笑飛び出すハート