ウヨンのセンイルIGライブを視た後…
ずっと考えていたことを
昨日Xにポストしたものですが…
私のフォロワー様はそんなにいないのですが😅
ちょっと共感を得たのか…51いいね
私にしたら👆凄い数字✨️
頂けていたのでちょっとご報告ですウインク

こちらが👇そのポスト



ウヨンの第一思春期は
ウヨン自身凄~く悩んで苦しんでいた時期で
ツアー活動のあとは…
“ウヨン何処?”“ウヨンは何してる”って
心配になるくらい消息不明で…
Twitterインスタにいいね👍️してるのを
見つけて生存確認してました😂

後に…옝?!CALL公演で流れたビデオの中で
当時のことをウヨン自身の口から
聞くことが出来ました
思い出すだけで…ちょっと涙が込み上げて来ます(*T^T)
当時はそんなこと知らないから…
上記のように生存確認が出来てただけで
マンジョクしてました
ホントひたすら…生存確認出来るのを待ってた

いわゆる芸能思春期に陥っていたウヨンさん
当時は生存確認なんて軽く考えて口にしてたけど
芸能思春期は一歩間違えると…ってヤツで
本当に良く帰って来てくれたものだよ😢

I LIKE が物語ってるよね(ウヨンにとって大切なもの)

今の第二思春期?は…
多分…ホント多分…想像でしかないけど…
홍김동전 が終わって(約1.5年のレギュラー)
ポッカリと空いたスケジュール…。

入隊前の20代は毎年アルバム出してツアーして
忙しいのが当たり前で…。
除隊目前にコロナのパンデミック
除隊後の計画もあっただろうに
全て白紙になったよね…。

2PMは母体はあっても個々の活動が活発で…
除隊して6人が揃ったら…
また以前の様にアルバム出してツアーしてくれるって
信じてました(私の一方的な思いでしたが…)

ウヨンは除隊後、知ってるお兄さんを皮切りに
バラエティー番組や
審査委員として数々の番組に出て
홍김동전 で家族のような仲間に出逢えて…
そんな番組が終了して
年明けDAY6のラジオ出演と
장한량 のスケジュールだけをこなして

多分だよ…多分
35歳を迎えようとしている時に
しっかり寝て…しっかり食べて…
今後のことをじっくり考える時間が出来て…
元々ね考え過ぎるところはあったよね

10年前とは違って…
多分…多分だよ…しつこいようですが😅
10年前は思い悩む
今は考えを巡らせるっていう感じなのかな~と

私には唯一の推しだから
ウヨンがリセットする時間が必要なら…
充電する時間が必要なら…
時々 보고싶다 と呟くかもしれないけど
待っていられるよ(信じているから☺️)

장한량 モルディブへ行って
何か感じて来たようだし…
これからのウヨンも見守り続けるよ
と思ってのポストでした(字数ギリギリで)
使ったサジンも良かったからかな🩵


bubbleもウヨンだけ登録しているので
せめて1回/月くらいで
잘지내고 있어 元気してるよの一言でも…。
ここだけはお願いしたい🙏