2PMだけ👆リンク貼りますが…

メンバー別にもお知らせありました👇






こういうの苦手~
でたいして説明も見ずにトライするタイプ😅

Xでフォローさせて頂いておりますMAMIさんが
ブログに分かりやすく上げてくださってますので
Xのリンク貼りますので
そこからブログに飛んで確認して見て下さいねhttps://twitter.com/miyabiheart/status/1749750312175616005?t=ldAaVcUBiYlgPgWVaefO9Q&s=19 

 

私は2PM,JUN.K,NICHKHUN,

JANG WOOYOUNG,Leejunho

全てコミュニティ参加しました



2PM
いずれも名前はshiyoungで登録
2PMアイコンはコチラ👇

JUN.K
JUN.K アイコン👇

NICHKHUN
NICHKHUNアイコン👇

Leejunho
Leejunhoアイコン👇
Leejunhoはファンクラブ会員なので
MEMBERSIP認証を行いました

最後になりましたが…
우리  JANG WOOYOUNG💙
JANG WOOYOUNGアイコン👇
ジュノ同様…JANG WOOYOUNG の会員なので
認証を行いました😊


Leejunho, JANG WOOYOUNG共に
メンバーシップは上手く出来たものの…
何故か登録している誕生日が違う👀⁉️
西暦は合っているけど月日がね…なんで?
でも私だけではなくて他にもちらほらいる
先にオープンしてるスキズでもあったみたい
問い合わせ先がどこなのか
よー分からんからそのままだけど…😅


2PM 9thの会員にはならなかったので
だって会員証だけなんだもん
ちょっと後悔はしている😅

FANS2PMとして残ったことが
めっちゃ嬉しい😆


皆さんはもう登録はお済みですか?


メンバーシップの生年月日問題…
解決していました☺️(20:15確認)