ずっ~と 気になっておりましたコチラ👇

どこで出来るのかPhotoism 検索してみたら…👇
全国で8ヵ所だけ😳
札幌市内にはないけど…
お隣の北広島にある😆🎶
以前は三井アウトレットパーク札幌北広島店
車で10分と掛からない所に住んでおりまして…
土地勘はあります😊👍
今回は36号線を🚌で…
三井アウトレットパーク前で降りたのですが
なかなかの距離歩きました😅

MOPはあまり利用していなかったので
まず目的店舗THE KISS+を探さねば…
で店舗案内をパシャリ📱
北エントランスから入って…
突き当りまで行くと…ね
あったあった👇
えっBTS…中に入ったら分かるかな?
あったあったIT'S 2PM👇
で…フレーム選択👇미안해요  手が写り込んでる💦
まず…兄貴たち🩷❤️💚
次に…弟たち💙💛💜
ん?撮る前から枚数選択あるのか…
このまま2枚で進めました👇
ブレブレのサジンで미안해요 🙇‍♂️100円玉10枚投入
左が1セット目で右が2セット目(1,000×2)です
勝手に…ウヨンは左にいると思い込んでまして😅
えっ👀⁉️逆⁉️って最初プチパニック😱
1ポーズ目の指ハート🫶
🚌の中で右手で作る練習したのに…。
左手だから時間内に上手く出来なくて
親指が立ってます🤣
台座使用してるんたけど…
自分の立ち位置調整とポーズ合わせ
カメラ目線が上手く出来なくて💦
制限時間でパシャリ📸
リモコンあったけど…出番無し
1ポーズ×2からどっちか選択して
1シート×2が出来上がって来るんだけど…
出来上がり見て…
よし…もう1回😅と2セット目にチャレンジ
2セット目の1回目は髪の毛は左、
2回目は髪の毛は右と変えて撮影📸
きっと次は…もう少し上手に撮れるかな🤭

コレだけの為に…🚌に乗って
三井アウトレットパーク札幌北広島へ行き
他は寄らずに目の前の🚏から🚌
今度は羊ヶ丘通り経由の福住行き~福住乗り換え

せっかくのお休みだけど…
結構歩いたわ😅疲れた😵💨

期間限定だから
是が非でもツーショット撮りたくて👩‍❤️‍👨
前回のお休みは雨で…
行かなかった?行けなかったからね