いよいよ今週末に開催される韓国での
2PM 15th Anniversary Concert
Beyond LIVEのチケット購入が出来なくて…
焦っていました😅💦
15th インスタライブの中でウヨンがBeyond LIVEがあるので
そちらを見てって話してたけど…
早く何とかしなくちゃって状況でした💦

チケット🎫は2種類
09.10 1日だけ観れる¥5,500と
09.1010.14の2回観れる¥6,200と…。
もちろん…2回観れる¥6,200を選択購入する👇
するとBeyond LIVEへログインを求められる

私はGoogleでログイン
この画面になります👇
カード番号入れようとしたら
手持ちの登録カード番号が候補にあったので
ポチっとしたら
指紋認証を求められ👍認証
セキュリティコード以外自動入力される
セキュリティコードを入力して
決済に進むをポチったら


えっ👀⁉️

決済情報あってるけど…

何がエラー?


3Dセキュア(本人認証)していないとダメあったので認証手続きをし…

アプリでは購入出来ないから

間違いなくサイトから購入していることを確認

それでもカード決済出来ず…。


Beyond LIVEサイトに問い合わせ

カード会社にも問い合わせ…

利用制限になっていないことを確認


じゃあなぜ決済出来ないの~😫


8/7にBeyond LIVEのお知らせ受けて…
10月の有明のチケット購入が一段落したらって
思っていたので
8/30のお休みの日に購入しようとして…1週間
買えなかったらどうしようと
モヤモヤしながら過ごしていました😅

問題は…
指紋認証で決済情報が自動入力されたことでした
情報はあってるんですが
カード名義人氏名⇒漢字表記されていた
ローマ字入力
これだけのことだったんです
おかげ様で…無事にチケット🎫購入出来ました

アプリの画像です☝️
サイトの画像です👇

当日は勤務だから…
頑張って定時で退勤して…
18時過ぎから観れるかな🩷❤️💚💙💛💜