Promise / Promise Plus会員
超先行抽選申込み 3月13日~


で本日…
その抽選結果が…








私は…札幌会場無かったので
いずれかの会場へ飛ばなくてはなりません😮‍💨

ホテルとエアがそこそこかかって来るので…
気持ちは全ステ参戦だけど…
現実問題…どこか1箇所しか無理😅
なので…
今回の申込みは…
キャパが2,400と狭い大阪2日間にだけ
エントリーしました

ドキドキの抽選結果🫣




やった~飛び出すハート
ご用意して頂けましたびっくり拍手拍手拍手

しかも…ありがたいことに…2日間キラキラ笑い泣き

ダメだったら…
日本武道館申込みしようと考えていたけど
ホントにありがたい😭