네~今日はお休みなので
お風呂場で髪の毛切ってました✂️💇

ウヨン入隊の前日に短くカット💇して
タイミング逃して伸ばしていた髪の毛…。
ウヨンセンイルの翌日に13cm位切って✂️
ウヨンが髪型決まらず伸ばしていたから
私も髪型決まらず放置😅

ウヨンも切ったし休みに切ろう✂️
で今日になったんだけど
今日は20cm位切ったかな☺️
鎖骨のちょい下くらいの長さ(ミディアムヘア)

4/30には…
前は肋骨辺り、後ろは腰までありました

あっ髪の毛はほぼ自分で切ってます
以前は旦那や子供たちの髪の毛も…。
理美容師の免許はありません…自己流です😅

前置きが長くなりましたが
お風呂から上がって来たら
公式からのツイも上がってました😍

HOTTEST8thキットのCONCEPT PHOTOです
めっちゃカッコいい兄たちです💖❤️💚










これは…弟たちのサジンにも期待が😍💙💛💜



Fan's覗いて来たら…
Jun.kとNichkhunは上がっていたけど
JYPではないTaecyeonのはなかった