네~Nizi-projec気になってもリアタイでは視れる環境ではないからHulu配信01:59~を待って視た

個人的感想から述べると…
デビューメンバーの人数が9人と分かった時点で
頭の中で思い浮かべる…。
秘かに応援してるコは
下位辺りで当落が決まりそうだと思った
그리고 …祈った🙏
😭無事にメンバー入りを果たす…。
良かった~( ´Д`)=3

私が秘かに応援してたコは
マユカちゃんとアヤカちゃん
他のメンバー入りしたコたちは
秀でた何かが明らかにあり…
(こういうと語弊があるかな?)

マユカちゃんとアヤカちゃんは
ギリギリっぽいとこで
いつもハラハラさせられてた~😖
何故かこの二人は応援せずにいられなかった

メンバーには選ばれなかったけど…
ユナちゃんは緊張さえせず
自信を持ってステージに立って
楽しむ事が出来たらきっと…
デビューの時は巡って来ると思う
(なんか偉そうな言い方で미안해💦)

アカリちゃんの歌声は好きだったな~
直前の入院がなかったら…
もっと準備が出来て実力発揮したかもね
諦めずに精進して欲しいですね

リリアちゃんは
最後のステージで(素人の私の目で)
踊ってる最中に真顔っていうか…
ちょっと怖いっていうかそんな表情が垣間見れた
緊張なのか…真剣だからなのか…
始終楽しそうに見えなかった
(あくまでも個人的感想です💦)
持ってるものはあるとは思うのですが…
楽しんだもんが勝ち🎶
(Hands upの歌詞にもあるじゃん)
自分のパート以外のダンスの時も
楽しんでやれたら良かったんじゃないかな~と
一視聴者の私の意見でございます🙇



☝️左上から順に掲載されてます(練習生サジン)


NiziU(ニジュー)メンバー
上段左から アヤカ、ミイヒ、マユカ
マヤ、マコ、リマ
ニナ、リオ、リク



正式デビューは11月だとか…。




宣材サジンなのかな?
今朝のスッキリにはこの衣装で出演してましたね
ちょっとだけ拡大🔍
左からアヤカ、リオ、マユカ、リク、
マコ(リーダー)ミイヒ、ニナ、マヤ、リマ

コレも拡大🔍してみる👇
ニナ、アヤカ、マヤ、ミイヒ、
マコ、マユカ、リマ、リオ、リク 
 
ニナ、リク、リオ、マコ、マユカ、アヤカ
ミイヒ、リマ、マヤ


これからは…JYPファミリーの一員として
頑張って頂きたいです😊🎶





最後に…今回の特別審査員のウヨンさん💙




なんて優しい顔で…
あのコたちを見守ってるんだ~
(*´ノ∀`*)惚れ直すヤろっブルーハーツ