네~今シーズンはホント雪が少ないです
まだ一度もスコップ手にしてないです
路肩の雪山もなく見通しはいい
けれど…
住宅街は一部アスファルトが見えてるものの
凍ってるから滑る💫🏂💨
分かるかな?
雪の少なさと道路が凍ってるのが…


昼から➕気温になるところが凄いよね~

明日の朝は…寒いね😖💦
今日も怪我なく…無事に一日を🙏
파이팅 장우영 평장 (^-^ゞ






本日の待受画面📱
転役日まで…あと39日…。 

ジュノ…425日  
チャンソン…351日  






元の画像はこちら下矢印
2018.01.20 V-Liveより

昨日は勤務日…
疲れた😖💦
消耗品は補充(買い出し)までに時間が必要なのに…
どうしてギリギリまで誰も教えてくれないかな
昨日は買い出しの日だったから買ってくるもの無いか聞いたのになぁ┐('~`;)┌

連携が取れて無いですよね~お恥ずかしい(;^_^A
もう少し視野広げて仕事して欲しいな~

さて今日も勤務…
そろそろ寝ましょ
그럼…おやすミンジュン👋🎶