네~半日ずっ~とインスタチェックして
私の休日は終わりました
あと…不在連絡票が入ってて
受け取れてなかったゆうパックを郵便局🏣までお迎えに行って参りました👇



発注はロイヤルブルーだけだったけど…
受け取ったの見たら…他の色のも欲しかったかもと後悔😫完全注文生産だったよな…😞
久しぶりに札幌は日中➕気温(ギリギリですが)



今日は何してる?
何はともあれ…
今日も怪我なく…無事に1日を🙏
파이팅 장우영 평장 (^-^ゞ





本日の待受画面📱
転役日まで…あと40日…。 

ジュノ…426日  
チャンソン…352日  




元の画像ははこちら下矢印
2018.01.19 Music Bankより 




さてと…そろそろ寝ようかな😃
ウヨンまみれの一日だったな~💙
あぁ幸せ😆ブルーハーツ

그럼…おやすミンジュン👋