네~勤務終えてクタクタで帰宅🏠👣
途中で滑って転んじゃいました💦
スローモーションで足が滑って行き…
尻餅をつきました😩
車庫前の歩道って…
道路に車が出るために傾斜があるでしょ
尻餅ついたあと傾斜に逆らうことなく…
倒れ込むという😅
いつもなら踏ん張りが効くところ…
腰が痛くて脚が痺れてて
어머⁉️って感じで転んじゃいました💦

ご飯食べて一息ついたところで
インスタにウヨンさん見かけて…(*≧∇≦)ノ
なんか…ウヨンの髪の毛が伸びてて
もうすぐなんだなって☺️
今の時間は一緒だ~🎶
夜明け前から雪❄️
昼には止んじゃうだね

上官様とご飯食べて…
お泊まりでもするのかな?
それとも部隊に戻った?(リアルタイムでのサジンなら…お泊まりっぽいよね)
まぁ何はともあれ…
今日も怪我なく…無事に一日を🙏
파이팅 장우영 평장 (^-^ゞ








本日の待受画面📱
転役日まで…あと41日…。  

ジュノ…427日  
(あと61週)  
チャンソン…353日  





元の画像はこちら下矢印
2018.01.18  SBSカルトショー出演のウヨン💙





1年前の待受画面にはこちらを使用👇
可愛い~(*≧∀≦)人(≧∀≦*)ブルーハーツ



さっそろそろ寝ようかな
もう上瞼が開けてるの限界(*_*)
그럼…안녕히 주무세요👋