네~身体が悲鳴上げてます😖💦
痛い所だらけ~😫
背中~腰~臀部~大腿部~ふくらはぎ~足首~足裏…ほぼ全部やないかいパンチ!
今日の業務何からだったかな?
キツくなきゃいいな~

2連休で身体休めて…
久しぶりに2PMゲームウヨンストに…(*≧з≦)
愛情ポイントシステムになってから初参加
7クリアってキツいよね…(;^_^A

今は似たような気温なのに…
➕気温まで上がる楊口郡が羨ましい札幌市民しょぼん



今日も怪我なく…無事に一日を🙏
파이팅 장우영 평장 (^-^ゞ





本日の待受画面📱
転役日まで…あと54日…。  


ジュノ…440日  
ミンジュン…366日  






元の画像はこちら下矢印
2014.01.05  ウヨンのツイートサジンより   


元々はこちら👇
ちょっと画像が暗いでしょ?
ネオンだけは明るいんですけどね💦
ウヨンのボディが見辛いので
待受画面は少し明るくさせて頂きました💡
もう一方は…お顔を加工させて頂きました🙇