네~昨日は今年最後のお休み☺️
半日(10時間)係りで…
ウヨンさんへの手紙✉️を書いて…
(おやつサポート企画の手紙✉️です)

23時~2PMゲームのフェスの追い込み
時計集め360個で…
ミニキャラおさんぽアバターウヨンがまだ出てないから…
出るまでは頑張らないと…でしょう😉
その次はウヨンアバター衣装揃えて💙
疲れましたわ~

😃札幌久しぶりに➕気温になる🎶



楊口郡の明朝は➖二桁…😱
28日にジニョンヒョンのライブに
元楊口ボーイズのミンジュンと参戦していた
우리 우영ブルーハーツ休暇だったんでしょうかね?
前線から戻って…休暇頂けるようですし…
평장になると社会復帰の準備期間としての意味合いが増すので休暇も増えるんですよね?
なので…楊口郡にいるかな~って思いながらの
天気予報のチェックです
今日も怪我なく…無事に一日を🙏
파이팅 장우영 평장 (^-^ゞ



本日の待受画面📱
転役日まで…あと60日…。  


ジュノ…446日  
ミンジュン…3日  
チャンソン…372日  


元の画像はこちら下矢印
2014.12.30  RE:CIPE より

( *´艸)なんか妄想しちゃうな~


冒頭にウヨンさんへの手紙を書いたってあるでしょ…
今回で3度目の手紙になるんですけど…
韓国語で書いて伝えたくて
気付いたら10時間が過ぎていました😅💦

原案考えて(書きたいことを日本語で列挙)
→韓国語に変換
→下書き(本番用にセンテンス毎に番号付ける)
→清書(時々書き間違える😅💦⇒書き直し)
って事をやってたら…あっという間の10時間
どんだけウヨンが好きなんだ❗って自分に突っ込み入れたくなる😝


年末年始…勤務なので
そろそろ寝なきゃです
그럼…おやすミンジュン👋