네~1時間あまり寝堕ちてました💦
寒くて目が覚めた😅ヤバい鼻詰まってる…

おっ札幌は18℃まで上がる⤴️☀️
楊口郡は夜冷え込むね~(×_×)



風邪など引かないように…
今日も怪我なく…🙏
파이팅 장우영 상평 (^-^ゞ



本日の待受画面📱
転役日まで…あと122日…。  

ジュノ…508日  
ミンジュン…65日  
チャンソン…434日  
(あと62週)  



元の画像はこちら下矢印


イベントがある度思う…
首都圏に住んでたら…って
まあ当たる当たらないはあるにしろ
電車🚃地下鉄Ⓜ️バス🚌車🚗で行ける範囲なら
終わって帰宅出来るから楽しみになるでしょ…
飛行機✈️に乗らなきゃならない(今はまだ新幹線🚄札幌まで延伸してないし…)から1泊以上でしょ
仕事は2日以上休まないと無理だし
時間…体力…金力…が必要だから
飛んで行く✈️覚悟が出来ないんだよね…😵
シフト勤務だしね…。



このウヨンちゃん前髪長いね
あと4ヶ月で…どれくらいまで伸びるかな☺️



10月26日に上がって来たサジン👇の反転拡大
サイド伸ばす気あるかな?


さてそろそろ寝ないと…
朝がツラいかな
ではでは
안녕히 주무세요👋