네~おはウヨン💙
今日は出勤が早いので…この時間での投稿
昨日は整形外科受診で半日終わった~(×_×)
予約ありの整形外科だから…
待つの覚悟で11時頃行って受付して
初診だからレントゲン撮ってからの診察
撮る前に看護師さんから診察は今のところ14時30分位になりそうですと…
撮ったあとなら外出可能ってことで
一旦帰宅して録画見ながらご飯食べて
14時10分に整形外科に戻る
呼ばれたの15時位かな?で診察なんですが
もう一枚レントゲン追加撮影して再診察
そしてリハビリ…会計済ませて16時20分
隣の薬局寄って帰宅🏠👣
座りっぱなしで腰もお尻も痛い
速攻横になったわ~ゲラゲラ
受診ってホント時間掛かるよね~
今日は勤務終わって速攻帰っても間に合わない
土曜日にリハビリ行こうかな


今日も予想最高気温は一緒🎶
夜も冷え込まなくていい感じですね☺️


夜遅くに雨🌂ですけど…明け方には止みそう
今日も怪我なく…🙏
파이팅 장우영 상평 (^-^ゞ


本日の待受画面📱
転役日まで…あと127日…。  


ジュノ…513日  
ミンジュン…70日  
(あと10週)  
チャンソン…466日  





元の画像はこちら下矢印
台風で飛行機が飛ぶか飛ばないかギリギリのところだった国際フォーラム公演
揺れは凄かったわ…(;^_^A
そして… 
初めてのお見送りブルーハーツだったんですよね😊



  元々はこちら下矢印

2017.10.24 公演後の公式Twitter  

그리고…もうひとつTwitterが上がって来てました
ニックンとチャンソンとのスリーショットなんですが…遠目ではいいけど寄ると…
照明の関係で影が出来てたり…
公演終了直後でメイク状況が…σ(^_^;)
で選んだのが上の一人サジンです☝️



(゜ロ゜)急いでお弁当作って支度しなきゃ
ではでは…
다녀 오겠습니다(^-^ゞ