네~また寝堕ちてました😖
(2PMゲーム)バトルの緊張感から抜けたら
すっかり寝堕ち💦眠くて仕方ない…



昨日の札幌と楊口郡の予想気温が入れ替わったみたいですね~
楊口は雨☔雨に濡れる事はないのかな?
雨だから室内とは思えないんだけど…
今日はどんな勤務してるかな?


風邪引かないでね🙏
今日も怪我なく…🙏
파이팅 장우영 상평 (^-^ゞ





本日の待受画面📱
転役日まで…あと149日…。  


ジュノ…535日  
ミンジュン…92日  
チャンソン…461日  





元の画像はこちら下矢印
今日は全然決めてなくて…
ギャラリーのサジンチェックしても
今日に該当するサジン見つけられず…
サジンの整理してなかった『まだ僕は…』ツアーのトレカから1枚選んできました🎶


『今さらながら…』シリーズで
このツアートレカも上げなきゃ~です(;^_^A


もうこんな時間…😫寝なきゃ😵
おやすミンジュン👋