今日はついにMAMA日本公演ですねルンルンルンルン
ウジンが日本の舞台に立つとこをその場で見れないのは残念だけど、TVで応援したいと思いますキラキラキラキラ

今日はウジンの髪型特集拍手拍手拍手
この写真からも分かるように髪型(特に男)は大事だと言うこと!


まずはプデュでの茶髪
個人的にはこの前髪上げた髪型微妙や〜
本人も第一印象がキツめに見られるって言ってたし。眉毛見せない方が良い!

しかし前髪を下ろすと、、、
こんなに最強なヘアスタイルに!!この時のウジンは私の中でレジェンドグッグッ
可愛さと格好良さが混ざってて良い感じハート痩せてるし←

この何もしてない感じも素敵照れヒヨコみたいで可愛い〜ラブラブ

プードルみたいなこの感じも新鮮!
ウジンにこんなにジーッと見つめられてる隣の人羨ましいわ〜

プデュの途中で赤髪に
赤髪似合うな〜!!!!!!
本人も以前は赤の服よく着てたし、赤が好きなのかなと。プデュのウジンは赤髪&黒ピアスが定着してたなぁ〜

しかし赤髪で前髪上げると、、、
釣り眉だし、やんちゃ顔だからどっかのヤンキーみたくなっちゃう(笑)
金出せ〜って脅してるヤンキーの隣で、笑ってるパシリのドンヒョンって感じグラサン
いつかまた赤髪して欲しいなぁ〜ニコニコ


デビューしてから金髪に近いアッシュに
ウジンの明るいキャラクターと小麦肌になかなか似合ってた!

少しトーンを落としたアッシュ
私的ワーストNo1な髪型アセアセ色も前髪の分け目も、、。今年はこの前髪クリって分けるのが流行ったみたいで、韓国アイドル皆してたなぁ

黒髪
韓国ペンには結構評判良かったみたいだけど、個人的にはイマイチだったアセアセ
デビューしてからずっと髪型がイマイチだったから、早く髪型変えんかな〜といつも思ってた(笑)

デビューアルバムの活動も終わって、秋頃
良い感じになって戻ってきた!
この明るい髪色+ウェーブも好きハート

現在
プデュの最強時代が思い出される髪型!
短め茶髪+ストレートだとピュアな感じになる!高校生らしくて良いグッ
カムバのために少し痩せたし、髪型もいい感じやし最近のウジンいいわ〜照れ


個人的な感想でしたニコニコ皆さんはどんな髪型が好きですか?