8月に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 
 
 
 

 ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡ 

 

 

 

 

あんにょ〜んらぶ2

めいです♥

 

 

 (更新してないけど)

毎日

訪問してくださり

ありがとうございますおねがい

 

 

今日も

お付き合いいただけると

嬉しいですキラキラ

 

 

 

 ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

 

 

 

 ほんとにお久しぶりですほんわか

 

 

なんと

前回の更新は

 

6月です真顔

 

 

 


 

 

7月体調を崩しまして泣

書けなかったわけなんですが

書けなかった時期があったからこそにっこり

やっぱり書きたい!

 と思えるようになり。
 



 こうして

iPadの前に座り

またブログを書けることを

とても嬉しく思いますお願い

 





書きたいこといっぱいで
ウキウキラブラブ
ワクワクドキドキ
してます照れ
 
 
 
 
 
身体のこと
心配してくださったりピンクハート
労ってくださったりラブラブ
Twitter(もうTwitterではないですねあせる
のフォロワー様おねだり
リアルチングちゃんたち・・・えーん
 
 
ほんとにほんとに
ありがとうおねがい
 
 
 
これからも
更新
ゆっくり目ですが
読んでいただけたら
嬉しいですハート
 
 
 
 
 
  ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
 
 
 さて!
私がお休みしている間に
 
 
 
ピニかむばがあったり
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
じぼのミュージカル
決まったり
(これはチングちゃんが予言しててキラキラ
すごいと思いました気づき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
そんゆんと
じゅちゃんのセンイルがあったりと。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんと盛りだくさんでしたが
少しずつ更新したいと思いますキラキラ
 
 

 

 

 

 
 
カッコいぃよぉおおおおほんわかピンクハート