♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
 
 

 

 

あんにょ〜んらぶ2

 

めいです♥

 

 

 

 
毎日
訪問してくださって
ありがとうございますおねがい
 
 
今日も

お付き合いいただけると

嬉しいですキラキラ

 

 

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
 
 

前の記事で

いいね!してくださって

ありがとうございますえーん

 

 

泣いて喜びましたぐすん

 

 

 

こんなブログですが

よろしくお願いいたします笑い泣き

 

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

1日経っちゃいましたけど

 

 

 

よんてくイエローハートヒヨコイエローハート

 

 

せんいるちゅっかえ〜ラブラブ

 

 

 
 

可愛かったりピンクハート

 

 

 

 
めっちゃイケメンだったりハート

 

 
じぼとは
本当は
同い年で
(実際はよんてくが日本に行っていたので
1年遅く入学したから学年は一つ下)
仲良しだったんだけど
 
 
 

 

 


学年基準ではなくて

生まれ年基準になって

 

98’s

 

 

99’s

 

わかれてしまって滝汗

 

 

よんてくが

ヒョンになってしまったけどにやり

 ややこしや滝汗

 

 内緒でちんぐ(タメ)な!って言ってたらしいチュー

可愛すぎるお願い

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

じぼみは

 

 

 

よんてくには弱いと言ってました照れ

 

 
 

 

なんでも許しちゃう

デレなじぼま

 

 

 

 

テーーーーーーーーーグ

 

 

 

 

 

がお気に入り笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとね!

 

よんてくが

めっちゃカッコよかった

去年のペンサ!

 

ほんとーにカッコよかった!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高ですチョキラブラブラブ

 

 

 

 

 

そして忘れちゃいけないよ

 

植木日!!!!

 

 

 

私が初めて

よんてく見たのが植木日だよ霧

 

なんなら

ゴルチャで初めて見たのは

よんてくだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

(周り全部ナムペンの中←当たり前)

いや私もナムペンですよ

image

 

image

 

image

 

めっちゃ

一人で感動してたわ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

(完全なるアウェ〜だったねにやりしみじみ←)
 
 
 
image
 
image
 
image
 
image
 
 
 
 
 
 
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

 

 

 

兎にも角にも

よんてが〜おめでとうクラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!!!
 
 
 
 
 
 
 
今日は
このへんで。


 
ちゃるじゃ〜肉球ぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
 
なかなか
よんとん着手できまてんショボーン
 
 
 
 
 
韓流ぴあに掲載されました♥
ゴルチャ発足式でのラキガ体験ハート

ピンクハート記事はこちら下矢印click下差し
image

その様子を掲載していただきました!
 

じぼまのことが記事になっていますハート

ぜひご覧くださいイエローハートピンクハート

 

 

本を出版しました!

amazon在庫がなくなっております

購入ご希望の方は

直接ご連絡ください

(ツイッター、インスタ等)

アメブロメッセージは

ご遠慮ください 

↓↓↓

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらでも

書いてます↓

 

表ブログはこちらサゲサゲ↓

 

 

 



Twitterはこちら

 

 

Instagramはこちら

 

 

 TikTokはこちら

 

 

YouTubeはこちら