ピンクドーナツジンジャーブレッドマンマカロンHappy White day キャンディーピンクマカロンクッキー

 

 

 

 
 
 
 
 
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
 
 

 

 

あんにょ〜んらぶ2

 

めいです♥

 

 

 

 
毎日
訪問してくださって
ありがとうございますおねがい
 
 
今日も

お付き合いいただけると

嬉しいですキラキラ

 

 

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
 
 

あーもうね

推しが好きすぎてねお願い

 

 

 
 
 
 
 
ちゃるせんぎょった〜〜〜〜照れ照れ照れ照れ
 
 
ウリムありがとうピンクハートピンクハートピンクハートおねがいおねがいおねがい
 
 
じぼま採用してくれてピンクハートピンクハートピンクハートおねがいおねがいおねがい
 
 
 
 
 
 
こちら当たったようです・…・!!
 
 
 
 
 
 
 
 

そして

じぼまサイン入りが欲しすぎてねお願い

 

 

 

めっちゃ苦労したわえーん

 

 

 

なんとか

ゲットできました

 

 

 

 

 

そんなこんなで

もう1ヶ月経っちゃうけど〜ショボーン

 

 

 

私のセンイルよんとんバースデーケーキ

후기 (レポ)続きです!キラキラ

 

 

 

 

 

2番目は

ちゃんじゅん牛

 

 

 

 

 

いやね

ちゃんじゅんは

 

 

 

(私が)話題セレクトを間違えました、、、、えーんえーんえーん

 

 

 

すいませんあせる

 

 

 

なので

 

 

 

 こちらと

 
 

 

 

 

 最後のバイバイで

 

 

 
 

 ご勘弁をえーん

 

 

 

 

 

 

なんか、

気のせいかもしれないんだけど

 

 

時々

ちゃんじゅん

元気ないときありますよね?

 

 

疲れているのかなぁぐすん

 

 

 

意外と

ナイーブだしね真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

それでは!!!
 
 
 
 
 
 
 
今日は
このへんで。


 
ちゃるじゃ〜肉球ぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
韓流ぴあに掲載されました♥
ゴルチャ発足式でのラキガ体験ハート

ピンクハート記事はこちら下矢印click下差し
image

その様子を掲載していただきました!
 

じぼまのことが記事になっていますハート

ぜひご覧くださいイエローハートピンクハート

 

 

本を出版しました!

amazon在庫がなくなっております

購入ご希望の方は

直接ご連絡ください

(ツイッター、インスタ等)

アメブロメッセージは

ご遠慮ください 

↓↓↓

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらでも

書いてます↓

 

表ブログはこちらサゲサゲ↓

 

 

 



Twitterはこちら

 

 

Instagramはこちら

 

 

 TikTokはこちら

 

 

YouTubeはこちら