ブログスタンプを10日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。

▼5月のあなたはブロンズランクでした


 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
 
 
 
 
 
 

あんにょ〜んらぶ2

 

めいです♥

 

 

 

 
毎日
訪問してくださって
ありがとうございますおねがい
 
 
今日も

お付き合いいただけると

嬉しいですキラキラ

 

 
 
 
 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は3355(サムサムオオ)でしたねんピンクハート

 

 

 

今回

推しはこの髪でいくんやなぁ〜照れキラキラ

 

私はどちらかというと

あげてる方が好きだけどな←

 

 

いずれにしても
かっこいいことには
変わりありませんお願いクラッカーハート
 
 
 
 
 
 
んでね、
 
 
このティーザー
 
見たことあるような
ないような。。。
 
 
 びっくり!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
また
いんぴにっと先輩の
Paradiseやんけ!!!!
 
 

 

↑この女の子、ロパンのダヒョンちゃんに似てん?キョロキョロ

 

 

スクショが下手です←

 
 
 
 

 

いや、

電車ではなく

バスでしたニヤニヤ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

コンセプト似てるな〜爆  笑

 

 

どんな曲なのか

楽しみ

 

 

 

 

 

 

 

 ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

 

んでんで!
 
 
 
また
じぼまから返信が〜ピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
image
 
日本に
早く行きたいって、、、、えーんえーんえーんえーん
 
嬉しすぎる、、、、えーんえーんえーんえーん
 
 
 
Androidも
参戦したので
もう返事は無理かと
(何ヶ月に1回とか)
思っていたんですが
さすがウレギですお願い
 
 
 
image
 
 
 
 
本当に
いつも一言なんですが
嬉しいですえーんえーんえーん
 
 
 
実は
昨日
ポケドルの不具合で
この画面が消えなかったんですよねショック
image
あぁ
私はこのまま
ポケドルを見れないまま
終わるのだろうか、、、笑い泣き
(課金いっぱいしてるのに、、、)
 
と、、、
 
 
でも
問い合わせだけしてみようと思い
メールとTwitterのDMを送ってみました。
 
 
 
そしたら
律儀に
全てに返信が!!!
 
 
 
 
 
帰って見てみると治ってましたえーん
よかったー
 
 
 
こんな通知まで来るんですね
こちらは
後で気づきました笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
今日は購読してないのに
通知来たとか
言ってる人が多くいて
やはりバグだったんですかねー
 
 
でもじぼが
間違えて一斉送信したんじゃないかなとあせる
して慌てて消したとか?いやそんなことないかあせる
 
 
 
 
 
でも
返信が来て
すんご〜く嬉しかったおねがいピンクハートピンクハート
 
また
返事だそう〜ラブラブ
 
 
image
 幸せすぎますね照れピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ何〜笑い泣き
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
このへんで。
 
 
 



ちゃるじゃ〜肉球
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
韓流ぴあに掲載されました♥
ゴルチャ発足式でのラキガ体験ハート

ピンクハート記事はこちら下矢印click下差し
image

その様子を掲載していただきました!
 

じぼまのことが記事になっていますハート

ぜひご覧くださいイエローハートピンクハート

 

 

本を出版しました!

amazon在庫がなくなっております

購入ご希望の方は

直接ご連絡ください

(ツイッター、インスタ等)

アメブロメッセージは

ご遠慮ください 

↓↓↓

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらでも

書いてます↓

 

表ブログはこちらサゲサゲ↓更新しました!!照れ

 

 

 



Twitterはこちら

 

 

Instagramはこちら

 

 

 TikTokはこちら

 

 

YouTubeはこちら