♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
 
 
 
 
 

あんにょ〜んらぶ2

 

めいです♥

 

 

 

今日も

お付き合いいただけると

嬉しいですブーケ2

 

 
 
 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

韓国のお友達から
サジン送られてきました
 
image
 
 
 
 
 
他のメンバーとかもありますが見たい方は
アメ記事←にてご覧ください
 
 
このうりむ近辺の日常キラキラキラキラ
羨ましすぎるえーん
 マジで
麻浦区に住みたいえーん
 
 
後ろ姿が愛(いと)しえーんえーんえーん
会いたすぎるお願い
 
 
じぼの服がこの時と同じなので
もしかしてこの日ですかね(4月3日)
でも
いつもこれ着てるんだなこれが笑い泣き
 
image
 
image
 
image
 
この時とか、、、
 
image
 
この時とかw
このフリース好きなんよね、、、チュー
 

 
 
 
 
んで
 
同じ服といえば、、、
 

 

じゅちゃにのこのジャージ
 
 
image
 
 
image
 
 

 
 じゅちゃにの普段着ねw
お気に入り照れハート





 
みんなお揃いやし
このジャージ着て
ニス会するかなwww
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
seezn
 
おもろかった〜笑い泣き
 
 

 

でよる

がカッコいぃキラキラ

 
 
 
 
 
後で
ツベアップされるかなぁピンクハートピンクハートピンクハート
楽しみ照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
このへんで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
おやすみなさいぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
 
 
韓流ぴあに掲載されました♥
ゴルチャ発足式でのラキガ体験ハート

ピンクハート記事はこちら下矢印click下差し
image

その様子を掲載していただきました!
 

じぼまのことが記事になっていますハート

ぜひご覧くださいイエローハートピンクハート

 

 

本を出版しました!

amazon在庫がなくなっております

購入ご希望の方は

直接ご連絡ください

(ツイッター、インスタ等)

アメブロメッセージは

ご遠慮ください 

↓↓↓

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらでも

書いてます↓

 

表ブログはこちらサゲサゲ↓更新しました!!照れ

 

 

 



Twitterはこちら

 

 

Instagramはこちら

 

 

 TikTokはこちら

 

 

YouTubeはこちら

 

 

 

 

 

 

 

ちゃるじゃ〜肉球