Kingdom 応援ハッシュタグ#︎⃣
 


 
 
 
 
 
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
 
 
 

あんにょ〜んらぶ2

 

めいです♥

 

 

 

今日も

お付き合いいただけると

嬉しいですブーケ2

 

 
 
 
 
 
 
 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 
 
5月に
なりましたね〜霧
 
私は
ヲタク生活は変わらず、、、にやり
 
 
 
今日も
ゴルチャを見て幸せになりましょう照れきゃ←
 
 
 
うはどん EP3 ですハート
 
 

 

 

 

 

 

今日は
体育の授業、、、
 
ユンノリというゲームです乙女のトキメキ
 
(これは体育と言えるのかニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
ここで真顔
ユンノリ
を説明しますと
 
 
韓国のすごろくのようです
 
 
ユンノリとは
朝鮮半島に伝わる伝統すごろくゲーム。
サイコロの代わりに木の棒を投げ、棒の裏表の数に
応じてコマを進める。
2チームに分かれて
各チームは4つコマを持ちます
 
ユッ(4)、もしくは(5)を出すと、
もう1度棒を投げることができる。
 
スタートとゴールは同じマス。
先に4つのコマを全てゴールさせた方の勝ち。
普通は一番遠回りをしますが
ボード上のコーナーや中央のマスに
ぴったり止まると次の順番から近道できます。
相手のコマがあるマスに
自分のコマが重なったら
相手のコマを取れます。
そしてもう1回棒を投げることができます。
 
自分のコマのマスに自分の他のコマが重なったら
合体します。次からは一緒に進みます。
相手にとられるときは一緒にとられます。
先に4つのコマを全てゴールさせたチームの勝利。
 
 
 
と、いうゲームですw
 
 
 
ゴルちゃっこたちは
やりながら
 
馬
とか
犬
とかすぐに反応して言っていたので
 
小さい頃から
韓国に住んでいれば
誰もが遊んだことのある、
慣れ親しんだゲームなのですね〜ニコニコ
 
 
 
さて
チーム編成は〜
 
image
でよる先生と生徒たち
でよるよんてくじぇひょんどんひょんぼみん
 
image
ちゃんじゅん騎士団
Yちゃんじゅんすんみんじぼむじゅちゃん
明らかにこちらの方が強そうですけど
 
 
 
 
image
高得点の!!爆  笑(プラス5マス)
 
や、なんか
ポーズがいちいちかわいいぃベル
 
image
 
image
コマを一緒にしようと、、、
image
 
image
ん?
モラゴ?
 
image
 
モラグヨ?(なんですってハッ
 
じぼむが重いって、、、えー
 
じゅちゃな!!!!イラッ
じぼぺんを一気に敵に回しましたよムカムカ
 
image
そして軽いすんみんちゃんに変える、、、笑い泣き
 
image
 
image
 
本当に変えられたじぼま、、、笑い泣き
 
image
コル
 
image
またコル
 
 
 
またまたポーズ
かわいぃ
 
 
 
 
 
あぁ〜かわいぃわぁお願いハート
 
 
 
そして
 
順位が
 
 
じぼは
 
そんゆんと並び
 
3位でした!!!!
 
こんなに順位が上のことって
初めてじゃないのえーん
 
2位 ちゃんじゅん
 
1位 じゅちゃんまじかるクラウン
 
 
 
すんみんの
やってあげることが
 
可愛かったほっこり
カフェで飲みたいドリンクおごってあげる
 
 
このイラストがね〜↓

可愛くて。コーヒー

 

 

 

 

太字で紫の文字

すんみんの書いた文字です下差し

 
 
 
 
 2썸 플레이스 (2サムプレイス)右矢印 A Twosome place
 
マシケッタスイーツピンクハート
 
 
쥬see(ジュsee) 右矢印 Juicy
 
 
 
☆bucs(STARBUCKS) 右矢印 おなじみスタバ
 
 
 
 
커피콩 (コーヒー豆)右矢印 The Coffee Bean
 
 
 
탐 그리고 탐스(トムそしてトムス)
右矢印 TOM N(&) TOMS
 
 
 
어디야(オディヤ)韓国語でどこっていう意味
右矢印EDIYA COFFEE
 
 
 
 
 
 
골cha(ゴルChaキラキラ
右矢印貢茶(ゴンチャ)がゴルchaになってるのwww笑い泣き
 
 
ちょっとずつひねってあって
すんみん さすが!拍手拍手拍手
モリがちょあよ合格
 
 
照れ照れ照れ照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
 
 
 
 
それでは
 
 
 

 

 

 

またねバイバイバイバイ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
韓流ぴあに掲載されました♥
ゴルチャ発足式でのラキガ体験ハート

ピンクハート記事はこちら下矢印click下差し
image

その様子を掲載していただきました!
 

じぼまのことが記事になっていますハート

ぜひご覧くださいイエローハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

amazon在庫がなくなっております

購入ご希望の方は

直接ご連絡ください

(ツイッター、インスタ等)

アメブロメッセージは

ご遠慮ください     

幸せを呼ぶ心の在り方レッスン 幸せを呼ぶ心の在り方レッスン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらでも

書いてます↓

 

表ブログはこちらサゲサゲ↓更新しました!!照れ

 

 

 



Twitterはこちら

 

 

Instagramはこちら

 

 

 TikTokはこちら

 

 

YouTubeはこちら

 

 

 

 

 

 

 

ちゃるじゃ〜肉球