韓流ぴあに掲載されました♥
ゴルチャ発足式でのラキガ体験

じぼまと電話ピンクハート記事はこちら下矢印click下差し
image

その様子を掲載していただきました!

じぼまのことが記事になっていますお願い

ぜひご覧くださいイエローハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

あんにょ〜んらぶ2

 

 

 

 

めいです♥

 

 

今日も

 

お付き合いいただけると

嬉しいですブーケ2

 

 


…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

 
 
2月7日〜10日
 
渡韓してきました〜韓国
 

 
image
 
 
image
 
 
ものすごい
濃い〜〜〜旅になりましたよぉえーん
 
 
 
 
あまりに濃すぎて
10回くらいに分けて書きたいです・・・笑
 
 
 
 
まず・・・
 
 
本国サイン会!!!!!
image
 
もうな、
日本のサイン会と
わけちゃうねんえーん(いきなり関西弁)
 
 
日本のサイン会は
抽選で
10枚買っても当たらない
ってこともあるが
 
韓国サイン会は
積めば積むほど
確率高し
積みさえすれば
落選ということはまずありません
 
 
いわゆるボーダーと呼ばれる数の
CDを買いさえすれば良いのです
 
 
お金かかりますけどね・・・・ショボーン
 
 
 
 
 
でも
お金かけたらかけただけの
幸せは確実にもらえるので・・・・ハート
 
 
 
行くか行かないかで言ったら
断然いった方がいいよ。。。
とオススメします
 
本当に
幸せですから・・・・(泣)
 
 
 
 
そんなこんなで
 
元々
2月3日 じぼのセンイル
2月8日 うひょなセンイル
 
ということで
渡韓しようと思っていて。
 
カップホルダー巡りでもしようかな
とゆっくり構えていたのですが
 
 
1月29日にゴルちゃが
カムバしたので・・・
 
image 
image
 
 
image
 
もしや
サイン会あるんじゃね?
 
 
ってことで待ってたら
 
出ましたね、
サイン会のお知らせ。
 
 
 
で、
行くと決めてから
 
も〜う
 
精神状態やばかったっす!!!!
 
 
まず当選するかどうか。
サイン会に間に合うかどうか、
本当にCD宿泊先に届くんだろうか、、、
 
ゴルちゃのみんなと喋れるんだろうか等々。。。。
 
 
 
 
不安が
さざ波のように
押し寄せては引き
押し寄せては引き・・・・・えーんえーんえーん汗
 
 
 
本当に
情緒不安定でした・・・・あせる
 
 
(こんなのは久々で
ちょっと楽しかったりもしましたけどニヤニヤ
 
 
 
 
 
ギリギリだったけれど
 
なんとか
 
間に合い・・・
 
 
いよいよ
 
 
ペンサですーーーーーラブ
(緊張ーーー滝汗
 
 
 
 
つづく。
(つづくんかいっ
 
 
 
 
 
本題に入る前に終了←
 
 
 





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


 
 
それではまた
 

 

 

 

 

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロン

 

 

 

 

 

amazon在庫がなくなっております

購入ご希望の方は

直接ご連絡ください

(ツイッター、インスタ等)

アメブロメッセージは

ご遠慮ください     

幸せを呼ぶ心の在り方レッスン 幸せを呼ぶ心の在り方レッスン

1,728円

Amazon

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらでも

書いてます↓

 

表ブログはこちらサゲサゲ↓

 

 

 

 



Twitterはこちら

 

 

Instagramはこちら

 


 

 

 

ちゃるじゃ〜肉球