4人の男♂♀のパパ

こじもんですキョロキョロ

 

家族のためにお金を稼ぐ

貯めるてへぺろ

 

日常と

プチ貯金テクニックをつぶやき中18禁

 

 アメトピに掲載してもらった日記集→

 

 

 

洗濯乾燥機を手に入れて

 

約3ヶ月!

 

 

とりあえず、

快適すぎる

 

 

ポイントは

 

・洗濯機と乾燥機が別

ってとこ。

 

 

別れてることで

 

★洗濯物2回目を回しつつ

★1回目を乾燥できる!

 

 

 

\1回見ておくべし/

 

※これは5kgタイプねグッ

 

 

 

例えば、

 

朝イチに洋服を洗濯して

完了したら乾燥機へボン!

 

乾燥機がグイングインしてる間に

子どものおね○ょ毛布を洗濯~!

 

ということができるわけです

 

 

控えめに言って、最高

 

 

 

 

本当は、洗濯と乾燥の

一体型でもよかったんだけど、

洗濯機を買い換えるときに

 

「子どもたちが大きくなった時のことを考えて、デカイのにしよう!」

 

って話しになって10Lを購入。

 

 

その後、乾燥機を後付したわけですw

 

 

下矢印洗濯物をぶちこんだら、スタートを押すだけ爆  笑キラキラ

 

 

 

洗濯機にステーも自分で取り付けられるし

 

設置は自分で簡単にできました

 

(あ、僕が買った6kgの乾燥機は女性一人だと持ち上げるの大変かも💦)

 

 

 

なんで今まで使ってなかったんだ…

 

って後悔するぐらい最高です★