4人の男♂♀のパパ

こじもんですキョロキョロ

 

家族のためにお金を稼ぐ

 

貯めるてへぺろ

 

日常と

プチ貯金テクニックをつぶやき中18禁

 

 

 アメトピに掲載してもらった日記集→

 

 

 

久しぶりに家でも事務所でもなく

 

カラオケで仕事しようと出かけてみたら・・・

 

 

 

まさかのまねき◯こが満室!

 

仕方なく付近のビック◯コーにも寄ってみたら。。

 

 

 

ガラガラ!

 

 

 

ナイス♪

 

ってことでフリータイムでお願いしたら

 

 

★ガラガラの理由がわかった★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと500円ぐらい高い!

 

(そしてMAXが1時間短い)

 

 

 

ただ、やっぱり設備はキレイ。

というか個人的にスキ★

 

 

 

しかもお誕生日クーポンがありますよ~!って教えてくれて、なんかワッフルとか色々もらった。笑

 

 

 

 

これからカラオケを選ぶ人へ!

 

★コスパ重視なら→まねきねこ!

(こっちは持ち込みもOKだし)

 

 

★なんか雰囲気いいよね。って思う人は→ビッグエコー

 

 

これがおすすめ♪

 

 

そうそう!カラオケでストレス発散出来ない時は

 

これもおすすめw→

 

→ABEMAプレミアム無料で見れちゃった話

(↑リンクは未設定)