6/9 大切な日だったのに |  WOOHYUN 大好き♡ 

 WOOHYUN 大好き♡ 

我が家で飼っているワンコとニャンコとの生活をの〜んびり書き込んでいこうと思ってます。Kpopが大好き。推しグループが、7/31から活動開始!
のんびりと推し活再開しようかなぁ。

おはようございます♪

今日は、晴れ☀️です。


6月9日は、

INFINITE

日本デビュー14周年記念


だったんです。


忘れてないけど、

孫(娘の)、9月誕生予定の3人目の孫の事

色々考える事があって

お祝いブログを書けなかった。

 インスタやXでは、お祝いメッセージは投稿した。



あーー14年になるのかぁ。

ピニを知ったのは、

以前も書いたように思うが、

お昼の番組(おもいっきりテレビの後番組)で、

流行り出したKpopを紹介するコーナーだった。

山ちゃん?……品川?………

コーナーを進める芸人がいた。

そこで、

シンクロ率を上がるために

カメラでダンスを撮り、

○○の腕の高さが違うから……とか

その都度確認して、修正してを繰り返してシンクロ率を上げていってる。

と言うような紹介だった。


何年前だったか記憶が定かではないが、

東方神起が分裂した年だったと思う。だから2010年

それからピニを応援し続けている。

HEY!HEY!HEY!でもサソリダンスを紹介してもらったなぁ。


私の中では、

ピニは、【不運】なグループだと思ってる。

日本デビュー曲のイベントだったかなぁ?!

震災に配慮して、延期したと思います。

そして、反韓。

これで、韓国アイドルが日本のテレビから排除された。紅白歌合戦でも視聴率が取れるか分からない。と言う理由で東方神起が落選した。

今じゃKpop(日韓合同グループ)が毎年出場している。


これから!!って時に………

私の中では、バンタンより売れていたと思っています。←私的にですよ😆


今は、兵役義務も全メンバー終えてるし、

事務所も代わり

INFINITEと言う名前も使えるようにしてくれた。

前事務所、社長に感謝。


活動を再開してくれたら

応援するのみ!!


心配なのは、ウヒョンが痩せすぎている事。

病気が悪くなってないといいなぁ。