本日のキャメタロットさんから⛩️ | 京都人ママ的スピスピ⭐️な世界

京都人ママ的スピスピ⭐️な世界

京都生まれ京都育ち、スピリチュアルや占いの世界から、潜在意識、ヒーリングの世界を中心に美容健康情報、日々の呟き等を発信中
現在、関東と関西を行き来生活
大学生1人娘の主婦ママ


おこしやすニコニコ


本日はキャメレオン竹田さんのすごいタロットさんからメッセージをいただきました昇天


このカードさんは結構お気に入りスター

私にとって、基本のタロットカードはなんか、怖いんですよね煽りヨーロッパの中世の古い時代の歴史感、価値観ネガティブ

暗いネガティブに気持ちになってしまうんでネガティブ使いません(笑)

そんな王道のタロットカードの概念を覆した、キャメちゃんのタロットおねがい

個性的なアートの世界🌍

楽しいです音譜



ワンドの2


まだまだ成果が出ない、結果が来ない、、

違う道に向かったほうがいいのかな、、

なんて、遠く遠くを見てるようですが

実はもう結果、成果は来ています

ベストなタイミングであなたに🎁は用意されていますので、焦らず、急がず、楽しみに待っていましょうウインク


との事です昇天

ついつい、すぐ結果が出て欲しいんですよねー爆笑爆笑

どちらにしても、あなたにとって、ベストなタイミングであなたにとって、最善の結果が来るんですよ🌻🌻


今日も良い一日を昇天昇天