ムーンチャイルドタロットの世界では | 京都人ママ的スピスピ⭐️な世界

京都人ママ的スピスピ⭐️な世界

京都生まれ京都育ち、スピリチュアルや占いの世界から、潜在意識、ヒーリングの世界を中心に美容健康情報、日々の呟き等を発信中
大学生1人娘の主婦ママ


おこしやすニコニコ


本日はムーンチャイルドタロットさんがお越しです

このタロットカードも超お気に入りなんですが

恥ずかしがりやさんカードみたいで

中々ご登場されませんでした(笑)ムーンチャイルド🌙さんらしく、月🌕のごとく、少々引っ込みじあん、陰の魅力的ステキ存在でした🥰


SIX OF WANDS

バックカード THE CHARIOT


あなたは何か乗り越えたことがあるのではないのでしょうか

勝利が待っています

一つ、人生のステージがステージアップしました

自分に自信を持って構えてください

これから、物事が急速に色々進んで行くでしょう


パワーストーンはシトリン、タイガーアイがあなたをサポートしてくれます


らしいでふ昇天


2枚ともカードさんからは勝利勝利と言われております(笑)

優雅なチャリオットお姉さまとステキ凛としたワンドお姉さまラブラブラブラブ照れ照れ

なんの勝利やろはてなマークはてなマークさっぱりわかりまへんが

とりあえず今日も平和に過ごせていることに感謝🥲


みなさんも良い一日を🍀🍀