本日の開運行動ヨガタイムメッセージ | 京都人ママ的スピスピ⭐️な世界

京都人ママ的スピスピ⭐️な世界

京都生まれ京都育ち、スピリチュアルや占いの世界から、潜在意識、ヒーリングの世界を中心に美容健康情報、日々の呟き等を発信中
大学生1人娘の主婦ママ


こんにちは。

見てくださりありがとうございます😊


本日のヨガをするにあたってのメッセージを受け取りました🧘‍♀️


左から


YAMAS ヤマ→ヨガ哲学

あなたに不必要なものは削ぎ落としましょう

自分の本質、真実を見つめましょう



CHINNAMASTA チンナマスター →神々

あなたは今、覚醒しようとしています。

今までの人生で多くのことを諦めてきたと思います。

彼女はとても強い神です。

もう自己犠牲はもういりません。

自分のためにエネルギーを使いましょう。


AJNA アージュナー→第3の目チャクラ

あたなは第3の目のチャクラが覚醒し、直感が冴えています。あなたには無限の可能性があります。直感を信じて進むと、素晴らしい道が開けてきます。


なるほどびっくりマーク

眉間あたりを意識して、瞑想してみましょうってことですね昇天

色で言うとネイビーブルーです🫐

パワーストーンならばラピスラズリを身につけてみると、直感がさらに冴えて開運行動に繋がります昇天


わたくしも、本日はリラックスホットヨガで、身体も心も緩めて、開運デイにしたいと思います照れ


参考になれば幸いですスター