私が顔レーザーしたため

2週間くらい会う約束を先延ばしにしてしまったのに

私の都合に合わせてくれて

 

「お寿司食べたい、でも遠出はしたくない」

 

って言ったら

近くのお寿司屋さん調べてくれて

予約してくれようとした。

 

GWだからランチ予約はできないと何軒も言われたらしく

そこまでしてくれてなんて優しい人なんだ!と感動してたので、初対面するのめっちゃ楽しみにしてた!

 

普通に予約せずにいって

散歩しながら待ち時間を過ごして

お寿司ご馳走になってきたよん😊

 

色んな人とデートを重ねて思うのは

 

私の方から過去の恋愛とか結婚願望とか

価値観を自己開示すると

相手もちゃんと自己開示してくれて

誠実な面を見せてくれるなー

って思う。

 

 

 

今日の⑥さんは、実はバツイチってこととか、離婚した経緯まで初対面なのに話してくれて

誠実だなーって思った。

 

メッセージの段階でも優しくて

気遣いをしてくれてるのを感じたんだけど

 

会ってみたら、すごく喋り口調も穏やかで

喋りやすいし優しいし、程よく落ち着いた雰囲気で

なんか温泉に入ってるみたいな心地よさだった。笑

 

お寿司ネタなに食べるー?って話すのも楽しかったなー!

 

イケメンではないし(ブサイクでもないけど)服装も私の好みとはちょいズレだけど

こういう人と過ごしてたら、すごく自分も優しくいられそうだなーって思った。

 

二子玉で会ったので、私はどうしても久しぶりの川に行きたくて

川までそこそこな距離を散歩して

ただ川を眺めるだけの時間を一緒に過ごしてくれて嬉しかった!

 

エレベーターで一緒になったベビーカーの子供にじーっとみられてて

手を振ったら泣かれちゃってたのウケたけど

子供好きなんだなーって思ったし

そういう子供の反応に気づく所が優しいなぁと思った。

 

私は、たくさん感謝を伝えて、楽しい嬉しいを伝えて、かわいくリアクションした!

 

きっと私に興味を持ってくれたことと思います!

 

私も、もっと⑥さんのことを知りたいなと思ったので

早めに2回目のデートをしたいと思います!!

はー楽しい〜〜