結論から言うと

今は仕事に集中したい

私の結婚したいスピード感にはついていけない

友達に戻りたい

と言われました。

 

 

ここ1〜2ヶ月で仕事がうまく行きすぎてめちゃくちゃ多忙

&骨折のせいで仕事が遅くなることへのストレスも重なり

仕事とリハビリしかしてなくて2月の記憶がないと言ってた。

そんな中、私との今後についても考えてくれていた。

で、頭パンパンになってた模様。

 

 

骨折は、まだサポーターはつけてて手首は固定してるけど、やっと指は動かせるようになってきたらしい。

昨日は、うちの近くで焼き鳥を食べて

あのスノボ以来のお酒を飲んで楽しそうだった。

昨日も、すごいかわいい花束を買ってきてくれて

お花畑みたいだねーなんて私は喜んでた。

 

 

でも3ヶ月って期間を最初に決めていたから

私が結婚したい、と言っていたから

それを他の人と叶えて、と言われた。

私も、結婚しなくていいからこのまま付き合いたいとは思わなかった。

結婚したいんだ私は。

私のこと好きだよって言ってくれたけど

でも、私を手放したくないとまでは思ってもらえなかったんだなー

 

 

かなしい。

さみしい。

鼻かみすぎて鼻から血がでてきたー。

お試し3ヶ月の間に骨折して

会えない期間があることのジレンマ

 

 

彼の仕事が余裕なくなって

深夜まで打ち合わせしてて連絡が噛み合わなかったり

なんだかうまく運ばない感はあった。

うまくいくときはスルッとうまくいくって言うもんね。

私はどこか、ここで終わるって思ってたのかもしれない。

それが現実化されたってことかー。

だから、昨日話し合うのがこわかったんだー。

 

 

もっと色んなところ行ったり

一緒にやりたいことあったのになー。

好きな人とずっと一緒にいたいだけなのになー。

なんでこんなに難しいんだろ。

なんでまだ叶わないんだろ。

 

 

まだ私は結婚を望んでないってことなのか?

私はこんなにかわいいのに

私はこんなに性格が良くて優しいのに

私と一緒にいたら絶対幸せになれるのに

私がいたらもっと彼の仕事もうまくいくのに

そんな私のことを手放すなんて

バカなんじゃない?

あーもったいない。

 

 

モテるから別にいいって思ってるかもしれないけど

私ほどいい女なんていないんだから。

バカだねー。あーあ。

バーカバーカ

 

 

今日が、晴れてて、あったかくて

公園でごろーんとできる気候でよかった。

私が叶えたいのは、誕生日にプロポーズされること。

誕生日まであと34日。

 

 

あーかなしい。

かなしいー。

くそ!死ね!バカ!