誕生日に突然LINEをくれた元彼と

数年ぶりに会ってみたよ!

彼の先輩がやっているという三茶の韓国料理屋さんへ。

 

 

結論から言うと、リトルうぎの心に従うことができた。

何したかと言うと

・ご飯食べて

・散歩して

・ガンジャ吸って

・セックスを断った

数年ぶりに会うけど、全然変わってなかった。

たぶんお互いに。笑

 

 

EssentialsのTシャツとパーカー

ジョーダンのスニーカー

小物はサンローランとグッチ

車はレクサスからアウディになってた。

 

 

やっぱり好きなタイプど真ん中だった。

当時よりちょっと太ったか?って感じだったけど。

 

当時の私は、自分ビジネスはまだやってなくて

彼は自分の会社すでに10期くらいの経営者。

 

一歳年下だけど。

 

今は私も個人事業主になったので、

彼の仕事の話や会社の話が、以前より理解できるようになってて

彼のすごさがより理解できるようになってる気がした。

 

 

私が誕生日スルーされた当時

ちょうどコロナが始まった頃で、会社がモロにダメージを受けていたらしい。

 

数千万溶かして、行政から借りたお金も全部使い切って、

立て直すのに8ヶ月くらいかかったんだって。

 

その後別軸の事業を作って今は復活してるらしいけど。

 

一点集中型の性格だし、従業員を抱えているから

ほんとに会社をなんとか守ることが第一優先だったのは

まぁそりゃそうだよなーって思った。

 

 

私は放置されても仕事してるし生きていけるけど

従業員の生活まるごと責任負ってるもんね。

 

経営者ってのはすごいなぁほんとに。

 

だからといって、当時の私が感じた悲しさや嫌な気持ちを

チャラにできるかというとそんな事はなくて

 

あの時はやっぱりタイミングじゃなかったし

あのまま付き合っていく選択肢や器は

私にはやっぱりなかったなって改めて思った。

 

 

 

でも、話を聞いてて

逞しいところ

ビジネスの嗅覚が鋭いところ

お金がなくなったら作ればいいって思ってるところ

動かすお金の規模が大きいところ

仕事のスタンスや、ものごとの捉え方について

普通に尊敬できるし、話してると楽しいなって思った。

 

 

「久しぶりに会うから吸うかなと思って持ってきた」と言われた。

彼と別れて以降、吸ってなかったから

そこはシンプルに誘惑に負けた。笑

タッカンマリでお腹いっぱいになったのち

公園をぐるっと散歩して、私の家に行った。

 

 

道中、手を繋がれたりしたけど

リトルうぎはどう感じる?直感どう?って

自分の反応に敏感であろうとした。

嫌じゃないけどこれ以上踏み込まれたくない。

今の段階で、関係を復活させるとかはないなって思った。

 

 

まったく人を招く準備のできていない

散らかしっぱなし

洗濯物干しっぱなし、トイレの掃除もしてなくて汚れてる家に

そのまま招き入れた。笑

すぐ人を家に入れてしまうのどうなんって思ったけど

外で吸えないしなぁ。

 

 

私には数年ぶりのガンジャだけど

彼には毎日の日常。

私はこれが日常になるのはちょっと嫌だなって思った。

 

大人になったなぁ。笑

 

当時もちょっと嫌だなって思ってたんだ。

彼にとってはあまりにも日常すぎて。

 

だから結婚するイメージはあんま湧かなかったんだよなぁ。

 

当時からちゃんと自分の心の声を拾ってあげれてたらなぁって思った。

 

 

仕事の面ではすごく尊敬できるけど

プライベートではなかなか安心とは遠い生き方をしてる。

 

そこも変わってなくて、不確実さも魅力ではあるけど

私が求める価値観ではなかったなってわかった。

 

彼はセックスしたがったけど、断った。

付き合ってないから嫌だ

体だけの関係にはなりたくないって言ったら

諦めてくれた。

 

すごい渋ってたけど。笑

 

 

前だったら、流されてたかもしれない。

まぁいっか、って思ったかもしれない。

 

でも私は自分が本当にやりたい時だけやると決めたのです!

 

そして、そんな私の気持ちを彼は尊重してくれた。

 

それが嬉しかった。

 

お試しクリア。笑

 

 

家にまで入れておいてやらせないなんて

ちょっとかわいそうな気もするけど、

 

とにかく私の本心とわがままを出したらそうなったから仕方ないのです。

 

来週はデート3件だぜ!