ハッキリと再確認してしまったことがあります。

私の好みの男性

イケメン<<<<<ファッションセンス

ダサい人が嫌だぁ😂😂😂

ダサいというか、こだわりがない人に魅力を感じないんだわ。。

私は、服や見た目は自己表現だと思ってるから

そこにこだわりがないとか

好きなものを身につけてないことに

なんか違和感を感じるのかもしれない、、、

今日初めて会った

Tinder⑤40歳だけど35歳くらいに見えるし

かっこいいです、ステキですって何度も言っちゃうくらいめっちゃ顔がよくて

笑った顔は犬みたいでかわいくて

話し口調も優しいし、私への接し方も丁寧で

もちろんヤリモクじゃないし

私の仕事とかにすごく興味持って話聞いてくれて

気遣いがある優しい人だなーって思ったんだけど

服にこだわりがなくてセンスなし

よくわかんない変な時計つけてた。

で、本人もファッション苦手でどうにかしたいって言ってたので

もちろん改善の余地はある

でも、それを私がやりたいかと言ったら

なんか違うなーって思った。

いや、まだ初対面だからそう思ったのかもしれないな、

何度か会って親しくなったら

服装変えてあげてもいいかなって思えるのかもしれない。

顔は本当かっこよくてさー

かっこよくて眺めてしまうくらいだったのに

私の優先順位そこじゃないんだなーって思った。

すごく優しい感じで平和っぽい雰囲気で

下ネタも一切言わない紳士✨で真面目な感じでステキなのだが

ノリがビミョーに合わない感じもしたんだよね。

なんでだろって考えたら

ここんとこずーっと年下としかデートしてなくて

超久しぶりに年上だったから

私がずっと敬語だったり、変な感じになってたんだわきっと。

あと、今年結婚したいって話したんだけど

ちょっと引いてた。笑

彼はバツイチでかなり恋愛に関して慎重になってるって感じだったから

すぐにどうこう、みたいにはならなそうと思った。

お試し交際してた話したら、

なるほどねーそういうのもありなのかなって思ってたーって感じで

やはりだいぶ真面目。

LINE聞かれなかったから

あんまり気に入られなかったかなー?って思ったら

またご飯行きましょうってメッセきてた。笑

慎重派な紳士なだけでした。

そんな人もTinderにはいるんですね☺️

今日じゅりちゃん講座で得た学びは

意識してトライしてみました!