日課 | ドッグリゾートワフのスタッフBlog バウワウ…ワフ!

日課

こんにちは飛び出すハート

キッチンの荒井ですヒヨコ


皆様どのようにお過ごしですか??

まだ10月というのにとても寒く

富士山の頂上では雪が降り始めたと

耳にしました⛄️❄️


これから段々と冷え込んでくるので

体調管理に気をつけて元気に

お過ごしください照れ


私は朝食やディナーの準備の際富士山を見るのを日課にしています。

毎日毎時間姿を変える富士山にとてもみりょくをかんじていますおねがいおねがい

毎日ハードな勤務でも富士山を見て癒され

元気を貰っていますチョキ

















皆様もぜひ癒されに立ち寄ってみませんかおいで

ご予約じゃんじゃんお待ちしております

下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し

http://www.dogresortwoof.jp/