お誕生日おめでとうございます | ドッグリゾートワフのスタッフBlog バウワウ…ワフ!

お誕生日おめでとうございます

                       こんにちはニヤリ

                  フロントの吉原です!!!



先日お誕生日だったわんちゃんを紹介します!!

ボルゾイのOlgaちゃんです!

お誕生日おめでとうございます🎂㊗️㊗️


ケーキを持っていく際 視線を感じた方が見てみると

Olgaちゃんがこちらの方をずっと見ていて

(かわいすぎル!!!💖)と声に出したくなりました(笑)

オーナー様が持ってきてくださったお誕生日用の帽子を被り写真撮影📸がはじまりました!!

とても癒されました☺️💓


ケーキをとても美味しそうに食べてくださって

こちらも嬉しかったです(*^^*)


                             改めて

Olgaちゃんお誕生日おめでとうございます♥️


    耳チョキまたのご来館お待ちしておりますキラキラキラキラ



     6月が近づいていますがまだまだ涼しい日が

     続いています🍃