本日の貸切情報/ 貸切情報閲覧ページ開設!混み具合が一目で分かりやすくなりました♪ | ドッグリゾートワフのスタッフBlog バウワウ…ワフ!

本日の貸切情報/ 貸切情報閲覧ページ開設!混み具合が一目で分かりやすくなりました♪


こんにちは
フロントの市川ですニコニコ

〜本日の貸切情報〜

あしあとインドアラン1/2面・インドア裏ランあしあと
終日

あしあと大型ラン(左側)あしあと
13:30〜15:30

あしあとインドア前Aランあしあと
10:00〜12:00

皆様のご理解、ご協力の程
よろしくお願い申し上げます。


ドッグリゾートwoofの公式HPに



ドッグラン貸切情報の閲覧ページが

開設されました爆笑!!


場所は



貸し切り日時の他に

混雑の目安を表示しております拍手


当館を宿泊・日帰りでご利用の前に


ゆっくり利用したいな照れルンルン

多くのわんこと触れ合いたい爆笑!など


お好みの条件で

ご利用いただける目安になるかと

思いますので

是非ご参考くださいグラサンキラキラ


皆様のご利用をお待ちしておりますm(_ _)m