写真スポット☆ | ドッグリゾートワフのスタッフBlog バウワウ…ワフ!

写真スポット☆

皆様こんにちは!
キッチンのドキンちゃんですおねがい


旅行に来た思い出に
写真を撮る方も多いと思いますので
今日はワフの写真スポットを
ご紹介致しますラブ


まずはフロント横!







季節によって

模様替えをしております!

ハロウィンの時期やクリスマスの時期

他にもいろいろ手の込んだ装飾を

行っておりますハロウィンクリスマスツリー


Instagramの額もあったりします飛び出すハート








そして最近新たにスポットになっている

ワフスタッフ特製鹿さんがいる

カフェテラスですキラキラ


鹿さんも季節に合わせた衣装を

纏っています手袋








そして写真スポットがいっぱいの

ドッグランあしあと


林ランだったり

富士山と一緒に撮れたり

様々ありますラブラブ



旅の思い出の最高の一枚

可愛い愛犬の姿

ぜひワフで撮ってみませんか物申す


皆様のお越しを

お待ちしております爆笑






それでは照れドッグリゾートwoofのHPはこちらから!