雪降りました! | ドッグリゾートワフのスタッフBlog バウワウ…ワフ!

雪降りました!

皆様こんにちは星

フロントの水野ですビーグルあたま

 

昨日のブログにもありますが雪が降りました雪だるま

 

昨日15時時点のランの様子ですびっくり

積雪は約10㎝です雪だるま

 

 

駐車場の除雪もしておりますグッ

 

降り続けて本日はこんな状態です爆  笑

今年は富士山に雪がほとんどありませんでしたが、先週と昨日の雪で真っ白になりましたね~富士山

 

交通のほうは

富士五湖道路のほうで冬用タイヤ等必要となっております!

 

また、高速を降りてからのワフまでの道が凍結や雪が残っている所がございます雪の結晶

お越しの際は、スタッドレスタイヤはもちろんですが、安全運転でお願い致します車

 

WOLFのHPはこちらから★

 

GOTOトラベルや緊急事態宣言についてはこちらから