春を求めて。。。 | ドッグリゾートワフのスタッフBlog バウワウ…ワフ!

春を求めて。。。



皆様、こんにちは(^ ^)

リラクゼーションルームRアール   菊地です。

山中湖にいるとまだまだ冬の感覚でおりましたが、前日プライベートで横浜に行った時のこと。

[桜🌸が咲いている!]

春を感じました。




なので、本日は山中湖でも春を見つけようと思い探しておりました。


只今の気温12度くらいで、風は冷たいですがポカポカしております。

残念ながら、春らしいお花🌼を見つけることはできませんでしたが山中湖のおみやげやさんに春を感じました(o^^o)






こちらは御殿場から籠坂峠を降りてきた場所にあります(   旭丘   森の駅)でございます。
桜を使用した商品が目につき、春を感じることができました(o^^o)


続いて、少し歩いて信号を渡るとここにもお土産屋があり、ソフトクリームや手焼きのお煎餅などがありました(^ ^)





そして車で5分くらい進んでみるとワンちゃんと入れるお店に着きました。






ワンちゃんと一緒に入れるレストラン🎶
クラフト工房も楽しそうですね☆
ドッグランもありましたよあしあと


もう少し、車🚗を走らせてみると山中湖と富士山が綺麗に見えました🗻






山中湖の春はこれからのようですが、また季節を感じたらご報告いたします犬


皆様のご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げておりますm(_ _)m



↓↓↓ワフのご宿泊予約はコチラから↓↓↓
http://www.dogresortwoof.jp/reservation/index.html