Happy Halloween♪ | ドッグリゾートワフのスタッフBlog バウワウ…ワフ!

Happy Halloween♪

Happy Halloweenハロウィン

 

本日もディナー時に

仮装をしたワンコちゃん達が集まってくれましたどっきゅん

 

魔女の帽子がお似合いの

元気ちゃん音符

 

帽子にはしっかりとハロウィンのロゴが付いていましたハート

 

 

お友達の月美ちゃんは、

パンプキンのマントに耳飾りも付けて登場ハート

 

後ろ姿がかわいいですねどっきゅん

 

 

さらにさらに、

本日プールデビューをし、『泳げなかったぁ汗

とテンションが下がり気味だったエルフちゃんでしたが、

かっこいい帽子をかぶって、ばっちりとモデルを務めてくれましたにこ

 

 

チワックスのくぅちゃんは、

パンプキン色のお洋服によーく見ると

ハロウィンの柄になっているんですビックリ

 

すごく似合ってますねいぬ

 

 

 

ハロウィンの仮装イベントは今月いっぱい行います!

ワンちゃん達のいろいろな仮装楽しみにしておりますきらきら!!