ケーキを囲んで・・・♪ | ドッグリゾートワフのスタッフBlog バウワウ…ワフ!

ケーキを囲んで・・・♪

今週末はとってもいいお天気に恵まれ晴れ

真夏日になりましたしっぽフリフリ





夜にはBIGサイズのわんこケーキを囲み


お祝いムードのお食事会場にちょこっとお邪魔してきました~ラブ





大型犬5頭でシェアできる21cmサイズですアップアップ


Jinnyちゃん Aquaちゃん Taphieちゃん


Happy Birthdayおんぷ





記念にと笑顔の写真も撮らせていただきました!!






なかなか集合写真を撮るのは難しいですが、


楽しい雰囲気に思わずこちらもにっこりカメラキラキラ



みんなと一緒だと楽しいね音譜音譜音譜


お写真にご協力いただきありがとうございました星


ワンコケーキは事前予約制となります♪


ご要望の際はぜひお問い合わせくださいませクローバー


みなさんにまた一年ステキな日々になりますようにイチゴケーキキラキラ




明日もいいお天気になる予報です♪



みなさまのお越しを従業員一同お待ち申し上げております♪キラキラ