〇〇の秋♪♪♪ | ドッグリゾートワフのスタッフBlog バウワウ…ワフ!

〇〇の秋♪♪♪

こんばんわわんわんキラキラ ドッグリゾートワフでございますにくきゅう



ドッグリゾートワフのスタッフBlog バウワウ。。。ワフ!


本日の山中湖の空はどんより雲りました・・・えー


午後からは雨が降ってきまして、だいぶ冷え込みましたシャボン玉



ワフにお越しの際は念のため、

厚手の上着をお持ちくださいGOOD




ドッグリゾートワフのスタッフBlog バウワウ。。。ワフ!

もみじすっかり季節は秋になりましたねもみじ


ワフでも実りの秋を感じる事が出来ますキラキラ


エントランスの近くにあるドッグランには


よ~く観察すると、赤い実が・・目アップ


ドッグリゾートワフのスタッフBlog バウワウ。。。ワフ!


ヒットもこの甘い香りに顔がゆるんでしまうようです笑



さくらんぼヤマボウシ』という植物で、秋になると赤い実が


なり、甘酸っぱく食べられるとの事ですさくらんぼ


(マンゴーのような味だとか・・・)キャア


生食のほか果実酒やジャム造りなどに利用される

ようですキラキラ



ドッグリゾートワフのスタッフBlog バウワウ。。。ワフ!


食欲の秋を楽しみたいヒットとクッパにとっては・・・



ドッグリゾートワフのスタッフBlog バウワウ。。。ワフ!


ドッグリゾートワフのスタッフBlog バウワウ。。。ワフ!


つい・・・よだれがじゅる・・あせる

きれいな一筋がきらりキラキラキラキラ笑




(失礼致しましたガーンあせる)








外は肌寒くても、ドッグプールは温水なので


本日もいろんなワンちゃんにお楽しみ頂きました音符



ドッグリゾートワフのスタッフBlog バウワウ。。。ワフ!

スポーツの秋を楽しんでいたのは、


レオンベルガーのナッシュちゃん いぬ



ドッグリゾートワフのスタッフBlog バウワウ。。。ワフ!

ドッグリゾートワフのスタッフBlog バウワウ。。。ワフ!


富士五湖の中で最も透明度を誇る本栖湖でも


泳いでいるというベテランスイマーちゃんビックリ



大きな体もプールの中ではすいすいと


軽やかな泳ぎで何度もおもちゃを持ってきてくれましたキラキラ


なかなかうまく撮れずカメラ溜め息


何度もチャレンジして頂きましてありがとうございましたニコニコ



ドッグリゾートワフのスタッフBlog バウワウ。。。ワフ!


一緒にプールで遊んでいたのは、


MIXのエマちゃん いぬ


I.セターとブリタニーのMIX との事ですが・・・



とっても小柄っっ!!きゃはっ♪ハート


普段は川や海でも遊んでいるようで、


今回、プールでの水遊びは初体験っっ!!


初めは慣れず中に入れなかったようですが、


ナッシュちゃんと一緒におもちゃをとりにすいすいと


泳いでいる様子はとってもかわいかったですにこ!!


お写真にご協力ありがとうございましたニコニコWハート







ドッグリゾートワフのスタッフBlog バウワウ。。。ワフ!



本日も寒い中お越しいただきまして

誠にありがとうございますキラキラ





芸術の秋という事で・・・紅葉



どうでしょうか、このファッション上げ上げキラキラリボンキラキラ


ご来場の皆様に、


『きらきらしてる~っっキラキラアゲアゲ』 ・・・と


注目され、ご満悦なクッパでしたぽっキラキラ



ドッグリゾートワフのスタッフBlog バウワウ。。。ワフ!


日に日に寒さを増している気がしますがダッシュ


体調を崩さぬようお気を付け下さいませキャア


明日もまた、元気いっぱいな看板犬と共に


皆様のお越しを従業員一同


お待ち申し上げておりますキラキラ