今日 | ドッグリゾートワフのスタッフBlog バウワウ…ワフ!

今日

みなさま、こんばんは三日月


本日のワフは秋晴れの過ごしやすい一日でしたキャ

今日もたくさんワンちゃん達にお越しいただきまして、

ありがとうございましたビックリ


そんな中、出会いましたのは


ドッグリゾートワフのスタッフBlog バウワウ。。。ワフ!


ドッグリゾートワフのスタッフBlog バウワウ。。。ワフ!

コーギー御一行様でございますハート

一度にこれだけたくさんのコーギーに出会えるのも

なかなかないので、今日は貴重な経験をさせて頂きましたうえ



そして、こちらもなかなか出合えない・・・・・



ドッグリゾートワフのスタッフBlog バウワウ。。。ワフ!


プールのお掃除ロボットですロボット

こちら昨日から使用しており、

夜の間にプールをお掃除してくれますキラキラキラキラ

しっかり働く様にヒットがお掃除の様子を観察中ですにこ


ドッグリゾートワフのスタッフBlog バウワウ。。。ワフ!

ドッグリゾートワフのスタッフBlog バウワウ。。。ワフ!



それでは、最後に、

徐々にハロウィン仕様になってきているワフを

少しだけお見せいたしますハロウィン


ドッグリゾートワフのスタッフBlog バウワウ。。。ワフ!


ドッグリゾートワフのスタッフBlog バウワウ。。。ワフ!


明日もたくさんのワンちゃんたちに

お会いできるのを楽しみしておりますにくきゅうにくきゅう



ドッグリゾートワフのスタッフBlog バウワウ。。。ワフ!